はじめての鍼灸


行ってきました、鍼灸ビックリマーク


そんなにすぐに効果実感って、
わけじゃないけど、
終わったあとも体がポカポカしてますアップ


今日いったとこは、不妊が専門なので、
今までの検査結果や基礎体温も見てもらいました。


鍼灸の先生からみても、
それらに異常はないねって。

けど、年齢的にも、何も問題がないのに、二回はおかしいね。と。


診てもらった結果、身体のバランスがずれてるから、片方しか排卵されず、
卵ちゃんの質が悪くなってるのかもと。


確かにいつも左って言われてたような。
あまり気にしてなかったから、忘れちゃったけど汗

鍼灸でバランスが治せるのが不思議だけど、
簡単に治せるらしいえっ


お灸をしてもらったら、右側の血流が
すぐに改善されてたみたいで、
先生もなんだか驚いてた叫び


ひとまず時間があったので、行っただけだったけど、なんだか週一で、
通うことになってしまった汗


まぁ、いまのとここれぐらいしか私に出来ることはないので、
少し通ってみようと思います。



一回4500円ダウン
ちよっと痛い出費ですあせる








iPhoneからの投稿