悩んでます

ひとまず今週はお仕事お休みしてますぐぅぐぅ


昨日は頭痛とちょっと微熱があったけど、どうやら風邪だったみたい。

ただ、体調は問題なけど、すっごい眠れるので、

自分では気づいてないけど、体は疲れてるかなぁと思います。


来週の月曜日からお仕事復帰予定です。



だいぶ気持ちも落ち着いて、気持ち的には前向きになってきました。

で、どうするか!?



染色体検査をやって、異常と解れば、たまたま運がわるかったんだと、

納得して次のベビちゃんを待てた気がします。

それができない今、どうしたらよいのか・・・


何もしないまま次のベビちゃんを待つのは性格的に無理かなぁと思います。

ももちゃんのときも本当に心配で心配でどうしようもなかったので、

このまま授かることができても、さらに心配しすぎてしまうようで。あうん

何か大丈夫と気休めでもいいから科学的根拠をもらいたいです。


1 今の病院で習慣性流産の検査を受けてみる。


前回私がなんだかんだ言ったときに、「じゃぁ、やってみる?2万円くらいかかるけど」と

先生が言ってました。先生的には2回くらいよくあるよって感じ汗

確かにそうかもしれないけど、もうちょっと私の気持ちも考えて欲しい。

物腰が柔らかくて好きな先生だったんだけど、不妊専門なので、

しょうがないのかなぁとも思います。


2 埼玉医大で検査を受けてみる。


中途半端に2万円だしてうけるなら、大学病院の方が良いかな。

カウンセリングがあるのも気になる。

この心配な気持ちを誰かにわかってもらいたいビックリマーク



3 杉ウィメンズクリニックに行ってみる。


せっかく調べるなら、とことん調べたほうが良いよね・・・

けど、現在5ヶ月待ちらしい。。



すぐにまた授かりたい気持ちと、ちゃんと調べてからって気持ちもあって、

悩ましい。


気休めに1かな。けど、もしかして次もダメだったら後悔しちゃいそう。

中間をとって2が今のところ有力候補です。



ひとまず一週間後の術後検診のときにもう一度先生と相談してみようかなぁ。

前回の対応でちょっと傷ついたので、ちょっと心配だけど。






にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村