手術前日

私が処置してもらう病院は前日にラミセルを挿入します。

そんなに早く入れなくても大丈夫とのことなので、19時に予約しました。

この日は優先的に診察してもらえます。


最初にエコーでももちゃんの確認。

やっぱり奇跡はおきることなく、前回よりちょっと小さくなってましたダウン


そして、いよいよラミセル挿入

入れる前に先生が見せてくれたのだけど、想像よりかなり長くてびっくりショック!

けど、入れてる時は違和感があったけど、終わってしまえば、特に何も感じず・・・ビックリマーク

念のため座薬を入れてもらったんだけど、そっちのほうが違和感あせる


この日はそれで終了。


トミロンとバキソカプセルというお薬をいただきました。

普通に自転車で帰りました。




お会計 1,980円

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村