フーナーテスト 二回目 リベンジ

前回から2日後、再チャレンジですビックリマーク


注射のおかげでおりものが驚くほど多くなりました。

すごい効果!?


で、検査の結果は・・・・





直線性のあるおたまじゃくし 5~15個クラッカーでした。



あっ、ちなみに1視野15個で「優」です。

前回はある意味「不可」でした。先生おまけで「可」にしてくれてたけど。



ほんとにぱっと見ただけで、前回と全然違いました。

おたまじゃくし君たちがめちゃめちゃ元気に動き回ってました。

結構感動しちゃいましたアップ



なんだかそのおたまじゃくし君たちを見てると、今回は行けそうな予感が勝手にしてきました。



けど、実はまだ排卵してないらしく、今日は排卵する注射をしてもらいました。

いつもの周期より2日も遅いのにあせる


がんばれ卵ちゃんドキドキ



フーナーテスト・注射 2,640円



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
にほんブログ村