フーナーテスト 一回目

今日はフーナーテストです。


実は私は彼のおたまじゃくし君たちが本当にいるのかはてなマークと結構心配してます。

なぜって、彼は毎日おこたで寝てるからです。

いくら弱にしてても、やっぱりずーっと入ってたら暑いですよね、おこた。



当日の午前中にラブラブして、テストしてもらったのは、9時間後。

時間的にはちょうど良いですよね!?



テスト自体は全然普通。いたくもなにもありません。

ただ、ちょっと取られたかなぁって感じ。


で、結果はというと・・・・





動いてないおたまじゃくし 12個

直線性のあるおたまじゃくし 2個



ガーンショック!やっぱりダウン



先生の説明では、まだ排卵はしてないからまだ早かったのかも。

もう一回リベンジしてみましょうビックリマークという説明に、少し安心するも、今後がすごく不安になりました。



もし、彼に問題があった場合、あまり彼は積極的に治療とかしてくれないだろうなぁと

思っていたので。



帰って2個しか動いてなかったって彼に伝えたら、彼も結構衝撃を受けていましたしょぼん

かなり不安になった、検査結果でした。



フーナーテスト・注射代 3,520円






にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
にほんブログ村