温泉旅行

一歳のお誕生日に伊豆の温泉へ行ってきました。

両家じじばばとは宿集合です。
小さな3部屋のお宿。貸切でした

行きも帰りもやっぱり渋滞。
いつもより昼寝も長くしてくれたけど、
車内でぐずぐずすると困ります
どうしてものときは、抱っこしちゃったんだけど、
みんなどうしてるんだろう


宿では持参した一生餅を背負わせて(動けず泣いちゃったけど)、
私は美味しいお刺身を食べ、のんびり温泉に浸かれました。
やっぱりじじばばもいると楽ですね。

じじばばも楽しいそうで、良かったです。
宿だけ一緒でそれ以外は別々だとお互い無理せず、
良い距離感かな。


ひろ君は初の長距離旅行でお疲れのよう。
帰宅後一息ついてたら、突然の号泣。
今までこんなことなかったので、旦那と2人でビックリ。
30分ぐらい何をしても泣き止まず。
その後はご機嫌直って良かったけど。

観光は全然出来なかったけど、
それなりに楽しめた一歳のお誕生日旅行でした。