9ヶ月

ここまでくると、1歳ももうすぐだぁ。
早いよあせる


今日は区の育児相談で体重計測。
7750gヒヨコ
まだ、8キロなかったんだガーン

でも、発育的には問題なしOK

歯がまだ生えてないひろ君。
3回食はまだ早いって言われちゃいました。
歯が生えるまで待つべきなのかなはてなマーク

食べるは好きみたいで、足りないとあ!あ!怒りますにひひ
そんな時はお菓子で誤魔化す汗
最近はあまり好き嫌いもないかな。

ミルク量は激減。
一回80ml飲めれば良いほう。

だいぶ離乳食もまんねり気味だけど。





まだ、ズリバイは微妙。
クルクル360度回転してます。
たまに、前に進めるんだけど。

オムツ替えと着替えはすぐに寝返っちゃって大変あせる
もう、オムツはパンツ型が楽なのかも。



夜寝る前のゴロゴロが半端なく激しい。
体当たりされると痛い汗

夜中はまだまだ起きちゃいます。
ひたすら添い乳。

いつになったら朝までぐっすり寝れるかな。


抱っこするとギューっとしてきて可愛いすぎるよドキドキ





iPhoneからの投稿