パワースポット

私のパワースポット、榛名神社へ行ってきました車


photo:01



マイナスイオンたっぷり。
1番癒される場所です音譜


榛名神社は坂道&急な階段。
我が家は、ひろ君は旦那さんがもちろん抱っこ。

同じように抱っこ紐の赤ちゃんもたくさん居たけど、
みんなママが抱っこ叫び

重いのに大変じゃないのかなあせる


ママじゃないと泣いちゃうとかはてなマーク
なんでだろうはてなマーク


帰りは高速はかなり渋滞みたいだったので、下道で。


抱っこでの参拝と長時間の車の運転で旦那さんかなりお疲れモード。
ひろ君より先に寝ちゃったにひひ


ひろ君はあまり愚図ることもなく、良い子でした。
付き合ってくれてありがとう。









iPhoneからの投稿