夜泣きのはじまり?

昨日は21時にいつも通りおやすみぐぅぐぅ

そして、1時間後。
ギャン泣きあせる

あきらかにお腹すいたかんじじゃないし、抱っこしても泣く泣く叫び
おっぱいも見向きもせず。
ってか、目つぶったままだし。


これが噂の夜泣きってやつか!?


しかたなくリビングへ連れて行き、明るい部屋で抱っこ。
けど、ずっと泣き続けるひろ君。



そこへ、ちょうど旦那帰宅。
そしたら、ひろ君、にこっ~


そんなんで、泣き止むのかガーン




そのあとは泣かないけど、寝そうもなかったので、
23時までみんなでテレビ見て、ミルク飲んで寝ました。

まだ、この時間なら夜泣きもOKだけど、深夜は辛いよね。


その後は、朝までねんね。
今日の夜はどうなることやら。









iPhoneからの投稿