風邪でダウン

先週は久々に風邪をひいてダウン
喉の痛みから始まり、鼻水、頭痛、発熱

旦那さんにも午前休を取ってもらったり、早く帰ってきてもらったりして、
初めてのお風呂と初めての予防接種に挑戦してもらいました。

最後はどうしようもなく実家にHELP
母にひろ君をみてもらって、へ行き、ひたすら


ひろ君にうつらないように、マスク手洗いうがい、空気清浄機そして過湿ガンガン。
けど、すこしうつっちゃったみたいで、週末は鼻水が、そして今はなんだか
泣く時声が枯れちゃってます
熱はないみたいなので、ひとまず様子見。

育児中の風邪はホントダメですね。



途中、ひろ君体調不良だったのか、いつもとお風呂の時間が
違ったのが気に入らなかったのか、寝るとき泣く泣く。
寝たと思っても、30分ぐらいでまた泣いちゃう。

もしや夜泣きが始まったのって思ったけど、
夜お風呂に入れば、今までどおり良く寝てくれました。良かったぁ。

ひろ君の体調管理はもちろんだけど、自分も風邪には気をつけないと。