国際フェスティバル@けやきひろば


お散歩がてら、国際フェスティバルに行って来ましたDASH!
国際フェスティバルといっても、いろいろな国の屋台が出てるだけなんですけどねにひひ


なかなかお店でご飯は出来ないけど、外ならヒロ君が泣いてもOKだしね。


ほどほどな人出で、ベビーカーでもちょうど良かったかな。
タイ料理とかちょこちょこ食べてきましたナイフとフォーク


ベビちゃん連れだと、出掛けられる場所も限られちゃうけど、家だけじゃ飽きちゃうしね。



昨日は旦那さん、いつもより早く帰宅。
寝かしつけにベッドルームにヒロ君と行くこと数分。
寝息が聞こえて来たので、見に行ったら、旦那さんだけ爆睡してましたガーン


iPhoneからの投稿