お散歩日和

今日は良い天気でしたね音譜
ということで、ベビーカーでお散歩DASH!


最後にスーパーに寄るのは必須だけど、特に目的地もなく、ブラブラにひひ


途中、コープデリさんのトラックとすれ違ったら、営業されちゃいました。
ちょっとお話して、散歩再開。

また、その先で別のコープデリさんのトラックとすれ違ったら、また声かけられました。

すごい営業力叫び


後で自宅にカタログ持って来てくれるとのことだったけど、
スーパー寄って帰ってきたらすでに来ちゃってたみたいあせる
行動早いなぁ。




ヒロ君はおっぱいくわえながら、ひと眠り中ぐぅぐぅ
離すと起きて泣いちゃうのは、おっぱいが足りないのか、くっついていたいのか、どっちなんだろうはてなマーク


昨日もお風呂あがりのぐずりひどくて、先に寝かしつけようかとしたけど、寝なくて、抱っこで夕食しましたガーン

その後はすんなり寝てくれたけど汗

なんで愚図るんだろ。
そんなお年頃なのかな。





iPhoneからの投稿