久しぶりにグズグズ


おっぱいが足りないのか、今日は一日中ぐずりっぱなし汗

やっと、寝てくれたかな。


おっぱいあげてると、すぐ寝落ちしちゃうから、眠たいのかと寝かせると、ウェ~ンあせる
の繰り返しガーン


最近はミルクを一日に100~200mlあげてるんだけど、母乳不足感でいっぱいダウン
ごくごく飲んでくれる時あるけど、ちゅぱちゅぱな時もあるし。

そして、夜中泣いて起きても、おっぱいあまり飲まずあせる
ただ、眠りが浅くて起きちゃうだけみたい。
夜中の授乳がこんなんじゃ、母乳の量増えなさそう叫び


笑ったり表情が出てくると、なんだかお腹空かせて泣かせちゃうのがより辛くなってきた。
もっとミルク増やしてあげたほうが、ヒロ君も満足するのかな。

明日は母乳相談室なので、しっから聞いてみよう!!




iPhoneからの投稿