初予防接種


行ってきました、予防接種病院

待ってる間、私はドキドキあせる
ヒロ君は抱っこ紐の中でウトウトぐぅぐぅ


今回は肺炎球菌とヒブの二種類なので、左右の腕に。


私が体を押さえて、看護師さんが腕を。
なんだか分からなそうなヒロ君。

注射を打たれたらフェーンしょぼん

けど、終わったらすぐにご機嫌さんでした。良かった音譜

その後はロタをグビグビ。
物足りないみたいで、飲み終わったら泣いてました汗

15分院内で様子を観て、終了。
次回はまた一ヶ月後だね。


副反応ではないと思うけど、お風呂で事件が叫び

いつものように一緒に湯船に浸かって、体を洗おうと出たら、
ヒロ君がブリブリッとやっちゃいましたうんち
どちらかというと便秘がちなのにビックリ。
お風呂場も大変だけど、副反応かと心配になっちゃいましたあせる

その後は特にぐずることもなく、ねんね。
なんだったんだろ!?

iPhoneからの投稿