久々のメイク


今日は、久しぶりにメイクして旦那さんとランチに行ってきました音譜

自宅に帰ったら当分外食も出来ないだろうし、ヒロ君は母にお願いしちゃいました。


のんびりフレンチのコースを頂いて、リフレッシュ音譜久々の外食に大満足ラブラブ


2人でいても、結局はヒロ君のこと話してるんだけどね。

久々の外出は楽しいけど、ヒロ君と離れてるのは少し寂しかったかな。


帰ったら、ヒロ君はおばあちゃんにミルクもらってるとこでした。
混合だと、外出出来るとこは良いよね。



昨日から、縦抱きで授乳してみたら、少しの時間だけど、喉をごくごくならして、おっぱい飲んでくれるようになりましたアップ
少しづつ母乳量増えてるかな。






iPhoneからの投稿