コンビプレママレッスンへ

今日は、コンビミニで開催しているプレママレッスンに行ってきましたDASH!


実際の商品に触れながら、いろいろ説明してもらって、なかなかグッド!
お土産もいろいろもらえたよアップ


【あす楽対応】コンビ ニオイ クルルンポイ【HLS_DU】
¥1,479
楽天




ベビーカーやチャイルドシートはネットで見て、安くて口コミが良さそうなのにしようかと思ってたけど、やっぱり高いものは高機能ニコニコ


ベビちゃんに良いものを選んであげなきゃだねアップ
予算の都合もあるけどあせる


旦那くんもベビーキャリアを体験したりして、ちょっとはパパになれてきたかな。


他のメーカーのものはまだ見てないので、そろそろ赤ちゃん本舗とか見に行ってみようかな。



会場でたら、デザートブュッフェをやってて、つい行ってしまったガーン
いまだに胃もたれ中ですあせる







iPhoneからの投稿