産休中の過ごし方

なんだか暇
生活のペースが掴めないよ。

朝は、旦那くん見送りの為に7時起床。
で、軽い朝ごはんを食べて、だらだら

予定がある日は良いけど、何もない日はそのまま でゴロゴロ。
いつもはしないような場所の掃除したり、無駄に洗濯したり、そしてお昼寝


いつも10時頃、良い匂いが漂ってきて、
ご近所さんの早いお昼かと思ってたけど、
そーいや、我が家の前には給食センターがあったんだった
いままで平日家にいることがないから気づかなかったけど

毎日日替わりで漂う良い匂い。ついついお昼を早めに食べちゃいます。
今日は中華っぽいなぁ。

けど、どーやら後期つわり ちょっと食べ過ぎると食べ終わった後、
気持ちわる~ で、なんか食も充たされず




ホントは勉強しなくちゃだけど、やる気もでず。
時間がありすぎるから、ついだらだら。今日の午後から再始動だ(のつもり)


そうそう、最近やっとお腹の張りに気づきました
確かにお腹がギューっと硬くなる
横になればすぐ治っちゃうけど。


出かけるのも疲れちゃうし、家にいるのもなんか暇だし、
どーしたもんでしょ