FPオフ会に参加してきました!



AFPの資格取得して、何かやりたいけど、どうやって進んで行ったらよいのか
ということで、昨日は、オフ会に参加してきました

知識も経験もまったくなくて、ちょっとドキドキだったけど、
みなさんとっても素敵なママFPさんでした

FPとしてお仕事されている方や、これから生かしたい方など、
いろいろな方のお話を伺うことができました。

かなり勉強されてる方が多くて、私ってだめだなぁと反省
まずは、CFPがんばろっ。

考えてるだけじゃなくて、行動することも大切ですね
良い刺激をうけた貴重な時間をありがとうございました


産休・育休中にある程度、自分の目指すものを見つけたいと思います