胃の調子がいまいち

この時期って何でも美味しいって言いますよね

けど、どーも胃の調子が悪い。つわりとは違って、食べた後の胃の不快感がはんぱない。
そして、それが結構続くんです。

だから、不快感を消そうと思って、他のものを食べてみる。
けど、やっぱ違う。で、また違うもの。ってなんだか悪循環
食べなくて良いものまで食べてみて、失敗


そして、夜にあれ食べたいなと思ってても、直前になってやっぱ違うってことが多い。
さっきまであんなに食べたかったのに、想像するだけで気持ち悪いみたいな。
で、なにが食べたいのか分からなくなって、結局失敗


食に満足してないのに、体重だけは着実に増加してるんです
美味しく食べられてるんなら、あきらめもつくけど、なんだかなぁ。