体力なさすぎ・・・

美容院へ行って来ました。

最近のお休みはひたすらでごろごろし、出かけても隣のショッピングセンター
今日は、せっかくなので美容院行く前にちょこっとショッピングへ

ブーツの時期も終わるし、ヒールの低い靴でも買おうかなと。
けど、靴売り場を一周周っただけで、なんだか疲れが
靴の購入はあきらめ、時間もないので美容院へ。

もう、この30分ほどで疲れMAX。
どんだけ体力ないんだか。


美容師さんへ、ベビちゃんを報告して、
扱いやすいように今回はちょっと短めに切ってもらいました。
カラーとトリートメントと前髪も矯正して、3時間ちょっと。
久々の癒し空間途中で睡魔と闘いながらも終了。

で、無性にケーキが食べたくなって、カフェでタイム。

本当はもっと買い物したかったけど、疲れたので早々に帰宅。
今までのんびり過ごしすぎちゃったのか、これで大丈夫か私