ロイヤルピタマハのプール

ウブドはやっぱりプールにはちょっと寒いです汗
けど、日が当たってるとグッド!


ヒーリングプール天使

photo:01



雰囲気あります。けど、日陰だから水冷たかった。
足だけ浸かって、パワーチャージアップ


メインプール
photo:02



私たちはほぼこのプールにいました。
けど、他の人に一度も合いませんでしたにひひ


日当たりが良いので、部屋のプールより暖かいし、スタッフの方もいるので、
たくさんカメラもとってもらえますアップ


あともうひとつ川沿いに大きなプールがあったんだけど、
なんだか水が濁ってたので、入りませんでした。

そえそう、その先にはヨガスペースもありますビックリマーク
ロビーから1番遠いけど。

朝、宿泊者はフリーのヨガクラスに参加出来るらしいです。

参加する気まんまんだったけど、時間が合わずに断念ダウン
絶対気持ちいいはず。



iPhoneからの投稿