ロイヤルピタマハのお部屋

バリ行くなら、やっぱりプールヴィラでしょビックリマークということで、
ウブド宿泊はロイヤルピタマハにしました音譜


photo:01


ちょっと暗いけど、天蓋付きで、なかなか寝心地良かったです。
天蓋あると、虫除けにもなってグッド!


photo:02


ハート型のバスタブ音譜
とってもかわいいんだけど、お湯をためるのにすっごい時間がかかる汗
入ろうと思ってお湯を溜めたまま出かけてたら、
ハウスキーピングが入ってて、お湯を抜かれて、
結局入れなかったけどショック!

photo:03


部屋にあるプールラブラブ
思ってたより大きくて、普通に泳げました。

部屋はとっても広くて、素敵だったけど、
やっぱり大自然。虫が半端ないです。
どこからともなく入り込んでくるDASH!


二泊目の夜中には謎な鳴き声が!?
結局正体は不明だけど、何かの動物の糞が翌朝至るところにあせる
一体なんだったんだろガーン







iPhoneからの投稿