蜂その後


大騒ぎのあと、スタッフの人たちは、
「オッケー。ダイジョウブ」
みたいなことを言って、去っていきました。


けど、旦那さまは、相当痛いみたいで、
なんだか辛そうあせる


ネットで調べると、日本では冷やしたほうが良いってことになってるんだけど、
バリでは温めるんだってえっ
どっちなんだ!?


心配だけど、どうすることも出来ず、
ひとまず寝ることにしました汗


今朝、起きた時に、真っ先に
旦那さまが息してるか確認にひひ
無事、寝てるだけでした。


そして、また蜂が部屋にいるのを発見ショック!
なんなんだ、一体!?
昨夜は全然気づかなかったのにあせる
ひたすら監視して、スタッフに退治してもらいました。


その後、ホテルのスタッフからは、
フォローの電話を頂き、
薬もマネージャーが持って来てくれました。


どうやら、少し前に蜂の巣が出来そうなのを、
壊したらしく、たぶんその生き残りではないかということでした。


蜂がいないように、厳重にチェックしてくれるとのことで、
ひとまず終了。


ホントは部屋変えて欲しかったけど、
移動も面倒だしね。

旦那さまも、刺されたとこを気にしながらも、
なんとかテンションもあがってきましたアップ




iPhoneからの投稿