真夜中に


トランジットが約1時間おしで、
夜中にホテル到着車


ウブドのロイヤルピタマハが最初の
ホテルなので、遠かったあせる


photo:01



ホテルの部屋はとっても広くて、
素敵な感じ音譜

けど、さすがに疲れたので、寝る準備を開始DASH!


そんな時に旦那さまが、
「なんか虫に刺されたダウン」と。

そりゃ、バリ島
虫もたくさんいるよ!!

と、相手にしてなかったら、
なんと蜂に刺されてましたショック!

ベッドにどうやら潜んでたようで、
旦那さまがその上に寝ちゃったらしい叫び


日本ではみたことがない蜂で、
大丈夫なのか分からなかったので、
深夜にも関わらず、
フロントに電話して、
スタッフに来てもらったりで、大騒ぎあせるあせる


電話じゃ、全然英語が伝わらなくて困った汗
発音がおかしいの!?


旦那さまは、かなりダウンてるし、
なんだか旅行初日から不安なスタートでした。




iPhoneからの投稿