のんびりおうち時間

今日は、珍しく旦那さまはお友達とお出かけ。
ってことで、一人のんびりおうち時間を過ごしてます音譜


午前中は久々にフローリングのワックスかけなおしたり、
棚の整理をしたり、プチ大掃除DASH!

けど、今日風強すぎガーン
なんだか窓をあけっぱにしてたら、すでにほこりっぽい。




そして、土曜日に到着してた、野菜たちとの格闘ひらめき電球

photo:01


自慢じゃないけど、料理めちゃくちゃ苦手です得意げ

なので、最近は強制料理のために、野菜の宅配をたまに頼んでます。
けど、お任せセットなので、届いた後結構大変あせる
まぁ、ベーシックな野菜たちなんだけど、なにせレパートリーが乏しすぎるので。

まずは何日持つのかはてなマークってとこから、保存方法をネットでチェックOK
で、かなり悩みながら細々と消費していきます。

いつか料理がうまくなれる日はくるんだろうか・・・


今はかぼちゃくんと格闘中あせる