2周期目ふりかえり

忘れないうちに今週期の振り返りしときますひらめき


今回はHMG注射を2回して、高温期になってからルトラールを服用薬

排卵検査薬と医者の見解通り、やっぱり27日夜から28日にかけて排卵!?



タイミングはばっちりだったはず。



8月23日D1636.39卵ちゃん 13ミリ  HMG注射
8月24日D1736.26
8月25日D1836.23
8月26日D1936.28
8月27日D2036.18HMG注射 PM6時 排卵検査薬 くっきり陽性 仲良しラブラブ
8月28日D2136.46PM5時 排卵検査薬 うっすら陽性 仲良しラブラブ
8月29日D2236.46
8月30日D2336.71ルトラール服用
8月31日D2436.94ルトラール服用
9月1日D2536.87ルトラール服用
9月2日D2636.65ルトラール服用
9月3日D2736.84ルトラール服用
9月4日D2836.83ルトラール服用
9月5日D2936.8ルトラール服用
9月6日D3036.85ルトラール服用
9月7日D3136.94
9月8日D3236.93
9月9日D3336.92
9月10日D3436.66微妙な茶おり
9月11日D3536.93



そして、高温期になってから、微妙なお腹の違和感あり。

けど、これって相当意識してなきゃ感じないだろうレベル汗

低温期ももしかしたらこれぐらいの違和感はあるのかも。



そして、ルトラール服用後の2段あがりの体温アップ

これは、期待しちゃうでしょ。けど、これがルトラールの影響はてなマーク




だいぶ排卵検査薬の感じもつかめてきたし、良い感じかな。

やっぱ体温が一番低い日が排卵日なのかも。基礎体温も侮れないよ。



今回はタイミングばっちりなはず。これ以上のタイミングは合わせようないけどあせる

受精は80パーセントするけど、着床は30パーセントらしいし、

今週樹も頑張るぞビックリマーク