能登旅行

能登半島3日目は、和倉温泉散策から音譜
ところどころに観光スポットがあって、散策するのにグッド!


近くのお店で生卵を買って、温泉卵を作ることもできちゃいます。


photo:01



そして、聖域の岬車

photo:02


日本の3大パワースポットだそうで、能登半島先端まで行ってきました。
道がとっても狭いけど、つくと観光バスも来ていて、とってもにぎわってました。

海が一望できて、とてもよい景色でした。パワーはう~んしょぼん

空中展望っていう、高所恐怖症の人には無理なものがあって、
そっちがあまりにもインパクト強くてあせる

いつからんぷの宿は泊まって見たいなぁ。


4日目は、金沢へ。
本当は輪島行きたかったけど、ホテルの場所が遠くて断念ダウン


近江市場にて、海鮮丼を食し、お決まりの兼六園など。

photo:04



で、本当はもう一泊車中泊するつもりだったけど、疲れちゃったので家へ。
渋滞もなく、満喫の能登半島の旅でしたラブラブ