いつまで続くんだろ


今日は余震が多くて、かなり怯えてますダウン
緊急地震速報がくると、心臓バクバクです。胃が痛いあせる


あれから、一ヶ月。
いつまでこの不安な気持ちのまま過ごさなくちゃならないのかしょぼん


直接的な被害がないのに、かなりおちてますダウンダウン


こんな精神状態なので、ベビちゃんが、いたら相当テンパってたと思います。
もしかしたら、あの子達はこんな状況になることが、分かってて私の為にお空に帰ったのかなぁとか、考えちゃいます汗


妊婦さんやベビちゃんのママ達は落ち着いてるのに、私ってホント過剰に心配性なのかも。
けど、そう思ってもこの不安はどうしようもなくあせる


早く不安のない日本になりますように!!




iPhoneからの投稿