雨ですね・・・

今日も旦那さまはお仕事。
なので、わんこと二人でお留守番。


こんな状況なので、外出する予定もなく。。
今日は家ですごす人が多そうですね。


放射能の影響が関東にも徐々に出てきてるみたいで、不安です。
今は健康に影響はないといわれても、数年後になにかあったらと思うと・・・


今回のことで気づいたのは、私ってかなりの心配性だったということ。
同じニュースを聞いても、全然平気な人もいるけど、私は不安でいてもたってもいられない。
過剰に心配しすぎなのかもしれないけど。。。まわりとの温度差に驚きます。


先週に比べれば、だいぶ気持も落ち着いてきました。

けど、悪いニュースを聞くたびに、不安な気持ちでいっぱいです。
余震も続いているし。


今はただ、これ以上被害が広がらないよう、祈るのみです。






言霊
原発が安定した状況になり、被災地の復興が進みます。