不安

地震の被害状況が少しだけ分かってきただけで、あまりの状況にただおどろくとともに不安で押しつぶされそうです。

それだけでなく、原発まで。


日本はどうなってしまうんだろう。


昨日はスーパーに行ったら、ほとんど食料品は売り切れ、ガソリンスタンドでも、ガソリン売り切れ。
埼玉ですら、日常生活に支障がおきてます。

これがすぐに解消されるものなのか。


明日からまた普通に働いてる場合なのかな。



地震による、直接的な被害がない私でもこんなに不安なのに、被災地の方達の気持ちは大変辛いものだと思います。

ひとりでも多くの方の無事を願います。











iPhoneからの投稿