おばあちゃん

私と入れ違いでおばあちゃんが入院してますえ
お母さんは大変だったみたいがー


もともと体調が悪くて、家にいてもずーっとイスに座ってボーっとしてたおばあちゃん。
なかなか会いにいけなくて、久しぶりに会いました。


なんだか病室があいてないらしくて、ICUにいますハテナ
どんなに悪いのか心配だったけど、会ってみたら意外と元気ホッ


そして、病院の居心地の良さが気に入っちゃったみたい。
伯父さんと二人暮しなので、ご飯の準備とか今まで大変だったらしくて。
看護士さんもやさしいし、ご飯も美味しいし、寝心地も良いってsei


けど、早く退院して欲しいです。


私にベビちゃん来て、おばあちゃんの楽しみが少しでも増えるといいなぁ祈る