断捨離ブーム

流行ってますよね、断捨離ゴミポイ


辛いことがあったりすると、自然と掃除してたのは、この精神に通ずるのかなはてなマーク
なんとなく捨ててすっきりみたいな。



で、ついに着手しました、実家のわたし部屋。


家を出たのは、25歳の頃。
彼と同棲(もちろん両親許可済みだよ)のため、引越しというよりは、
泊まりにいくような感じで、身軽に出てきました車


なので、部屋は当時のまま。ほこりだけが、増えてくだけ。


もちろん今は使ってないものなので、断捨離的には全部ばいばいだよね。
って、ことでひたすらゴミ袋へ。

当時は全部大切なものだったのに、なんだか不思議ハテナ
たまに、おかねマークを発見したり、使えるものを発掘したり。


昔の私は、いろいろメモしたり、雑誌の切抜きしたり、日記つけたり。
マメだった顔文字

今はそんなこと面倒で出来ないけど、いつの間に性格かわっちゃったんだろ。



で、恋愛系日記が笑

当時は真剣に悩んでたみたいだけど、今は名前も思い出せない人が、ほとんどあせる
恋多き時代もあったんだねぇきゃぁ~


旦那との出会いの記録もあり、なんだか今の記憶と違う焦

別れの危機も何度もあったみたいだけど、全然覚えてない。
ず~っとラブラブだったわけじゃ、なかったのかsei


彼に、

私昔はこんなことあったらしいよ。


旦那うそだ。全然覚えてない。そんなこと言うわけないじゃん。

やっぱり、彼も覚えてなく。記憶っていいとこ取りなのかな。





結局、一日じゃ終わらず、また近々行かなくちゃ頑張る



ベビちゃん出産後の里帰りは、すっきり綺麗な部屋で過ごすためにドキドキ