埼玉医大にて

検査もやるだけやったけど、特に問題も見つからず、

ちょっと行き詰っちゃってるので、埼玉医大へ行ってきましたDASH!



別に、今の病院に不信感とかではなく(ちょっとあるかなあせる)、

埼玉医大で心理相談をやってるんです。



気持ちの整理がうまくできなくなってるので、いってみようかなぁと思って。

せっかく休みだしねにひひ



次にまたベビちゃんがやってきてくれたら、またまた今まで以上の不安で

どうしようもなくなるはず。絶対。


気持ちのケアも関係あるって、よく聞くしね。



で、心理相談の前には先生の診察が必要なので、勢いで行ってみました。

不育担当の先生は月・金で、今日行って良かった汗



大学病院って久しぶりにいったけど、たくさん人いますね。

みんな頑張ってるんだぁって勝手に仲間意識をもちつつにひひ



けど、すべて自動化されてて、意外とスムーズ!!


で、診察内容は次へ続きます。