手術終わりました


やっと麻酔もきれてきたみたい。
まだ、歩くとちょっとふらつくけど。


本当、麻酔ってすごいなって思います。今回はきづいたら、ベッドに寝かされてました。

たぶん50分くらい、一度も目覚めずあせる
すごいなぁ。


目覚めたのも、寒くて目さめちゃった。冷え性だから、湯たんぽとかないと寝れないんだよね汗


手術の前も、手がすっごく冷たくなっちゃって、看護師さんに暖めてもらいました。
そりゃ、あんな薄着じゃ、暖まらないよねかお


お腹の痛みはちょっとだけあったけど、今は大丈夫かなはてなマーク


いなくなってみて改めて無性な淋しさがわいてきてますしょぼん昨日とか全然平気だったのにね。へんなの。


これでお空には三人のベビちゃん。仲良く遊んでるかなはてなマーク


あと2時間くらいゆっくりして、診察して終わりです。

お茶とビスコもらったら、よけいお腹空いてきちゃった。帰りに何食べようかな。
















iPhoneからの投稿