今の気持ち

気持ち落ち着いてますあせる



仕事も午後から出社して、普通にこなせました。

むしろ、職場にいたほうがやることあるから良いかな。



家帰ってきてからは、今まで念のため避けていた、お風呂にのんびり入ってみました温泉

我慢していたビールも飲んじゃいました汗



陽性反応が出てから、嬉しかったのはほんの数日。

その後は、ずーっと胎嚢が小さかったのもあり、毎日検索魔にパソコン



無事育った人のブログを読んでは、大丈夫かもアップ

ダメだった人のブログを読んでは、やっぱダメかもダウンの繰り返し。


今回こそはビックリマークという気持ちと、やっぱりダメなのはてなマークと、

気持ちも行ったりきたり。ちょっと疲れちゃってました。


残念な結果となってしまって、微妙な開放感もあります。



こんなんじゃ、次のベビちゃんの時に10ヶ月も気持ちが持つのか心配です。


悲しい気持ちはちょっと麻痺中。

きっと、何かのきっかけで崩れちゃいそうだけど。。

さすがに3回目ともなると、少しはコントロールできるようになったのかな。

こんな強さはいらないよねダウン



どうしたらよいのかわからないのが、職場にいる仲良しの妊婦さん。

彼女は今16週くらいかな。


今までたくさん相談にのってもらいました。2度のお別れの時は、

仕事でとってもお世話になりました。とっても感謝してます。


けど、さすがに今は彼女を見るのも辛いんです。

まだ、ダメだったことは話してないけど、ダメそうかもとなってから、

なんとなく避けちゃってます。


彼女が無意識にお腹に手をやる仕草や、ちょっと体調悪そうな感じをみるだけで、

なんともいえない切ない気持ちになっちゃいます。


ダメですね、私。けど、彼女も分かってくるかな。

勝手に甘えちゃいます。ちょっとだけ距離を置かせてね。