分かってはいるけど、焦っちゃう

会社の友達の妊娠報告を聞いてから、

なんだか焦ってきてます汗



自分で自分に大丈夫だよって言い聞かせてるけど、

なんだろうな、この気持ちダウン



二人目のベビとお別れしたのが、9月22日

まだ、そんなに焦る必要はないのに。


絶対にすぐベビはまた来てくれるはずアップと思いつつも、

何ヶ月も来てくれなかったらどうしようダウンという、

気持ちを行ったりきたり。



彼女の妊娠はうれしいけど、会社ではいつも近くにいるので、

なんだか気持ちが落ち着かないです。


また、最初のベビが元気に成長してくれていれば、

本当は11月20日から産休に入る予定でした。

なのに、頑張って仕事しちゃってるしあせる


それもダウンてる要因のひとつかな。


こんなときはどうしたら良いんだろう。