浜木綿でお食事

お台場にある浜木綿さんへ行ってきましたナイフとフォーク


せっかくの3連休。少し遠出したかったのに、彼はF1を絶対見なくちゃダメらしくあせる

しょうがないので、夜のナイフとフォークで我慢しょぼん



今回は一休のシャンパン付プランで行ってきました。

メニューはこんな感じ音譜


・グラスシャンパ


・食前の小さなお楽しみ(トマト・オリーブ・チーズ、おつまみにグッド!




ここで赤ワインボトルで追加。(せっかくなのでちょっと奮発しちゃいました。)


・前菜三種盛り合わせ(佃煮が美味しかった)



・季節野菜のポタージュスープ(きのこのスープ。くせになる味)



・旬の焼き野菜(小松菜・なす・かぼちゃ・しいたけ。塩と粉末の醤油・トマトソースで)



・厳選黒毛和牛サーロイン(とろけちゃうほど柔らかくて、おなか一杯だったけど、完食しちゃいました)




・ご飯、椀物、香の物(白いご飯脱だとおもってたけど、なぜかガーリックライスに。ラッキー音譜




デザートは別の席でいただけます。

夜景が綺麗で、のんびりできてよかったです。


・パティシエ特製ケーキの盛り合わせ


・コーヒーまたは紅茶



雨で、夜景がみえないかもって心配だったけど、

ちょっとかすんでるくらいで問題なし夜の街とっても綺麗でした。



たまには贅沢ご飯も良いよね。

今のうちにビールいっぱい飲んじゃお。