なんだか不信感

今日は、病院でした。



18時半に受付して、呼ばれたのは22時前。
待ち時間長すぎる汗



しかも、私より後の番号の人がどんどん呼ばれたから、受付に確認しちゃった。
内診ある人が先なんだって。なんででしょ?


今日も内診あるかと思ってたけど、話だけだった。

排卵するか見て欲しかったけど。。



病理の結果は問題なし。次回は内視鏡検査。

保険の書類書きながら、「2回目なんだね~」と先生。


なんだかなぁダウン

患者さんたくさんいるもんね。覚えられないよね。


前々回、泣いて訴えたのに、先生にとっては、

患者さんに泣かれることって日常茶飯事!?


もちろん、習慣性流産の検査の話もなし。

「次の生理きたら、タイミングしようね。」だって。


今までは、なんとなく先生のこと好きだなって思ってたけど、

前々回のこともあり、もうだめみたいあせる

信用できなくなってしまいました。



内視鏡やったら、今の病院とはさよならしようと思います。

夜遅くまでやってるから、不育の病院いっても、タイミングは

通おうかと思っていたけど、やっぱり無理みたい。


不育の病院が良い先生だと良いけど。










にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村