4W5D ついにやってきました!

今期は基礎体温が低温期から高温期にぐっとあがったアップので、
もしかして!?とはうすうす思いながらも、
いままで何度も撃沈してたし、きっと漢方飲んでるから、
よい感じになってきたのかなとあまり考えないようにしてました。


けど、いつもなら生理予定日2日前にちょっとずつ下がる体温も、
そのまま維持し、予定日も高温期のまま。


恐る恐る中国製の妊娠検査薬で検査したところ、陽性反応がアップ

信じられず、翌日薬局で新たな検査薬買って試しても陽性!!


ベビがほしい欲しいと思っていたけど、その日は、実感が全然わかなくて、
ふ~んという感じでした。


彼の帰りが遅かったので、翌日さらっと報告。
思った以上に喜んでくれて少し実感がわいてました。


待ちきれずに4W5Dで病院
無事胎のうが確認できました。

先生におめでとうっと言ってもらって、一安心音譜