ついにマンションかっちゃいました

ずーっとほしかったマンションビル


ついに買っちゃいました!



今の気持ちは楽しみ半面ちょっとビビってます。


あんなに高い買い物がほんの数日で決ってしまうなんて。



いまままでも何回か迷った物件があったけど、


なかなか決められなかった私たち。



いやぁ、よく決断できたなぁ。


デザイナーズマンション、最上階角部屋


ちょっと予算オーバーだったけど。



ま、営業の人の営業がとってもうまかったのかも。


それに乗せられちゃった部分も大きいかな。



すでに完成物件なので、来月か再来月には入居予定です。


いまの家もそれなりに気に入ってるので、ちょっと寂しいけど。


これから引越しなど、慌しくなりそうです。



でも、いろいろな物件のパンプレットが届くとやっぱり見ちゃいますね。


こっちのほうがお得だったかなぁとかいろいろ考えちゃいます。