初の手術室

今日は日帰り手術してまいりましたあせる




手術室なんてドラマでしか見たことないし、


すっごく痛かったらどーしようダウンとかなりドキドキ




病院について受付を済ませたら、看護婦さんが更衣室に連れて行ってくれました。


最初に「おひとりですか?」と聞かれてました。普通付き添いあるもの!?




更衣室の前に、椅子があったのだけど、


そこには結構な数の、待ち人が・・・みんさん家族の方ですね。


私はお気軽日帰り手術だけど、大変な方もいらっしゃるのかなとちょっと緊張。



更衣室で、手術着と帽子にお着替え。


この格好は誰にも見せられないようなぁと思っていたら、


ちゃんと更衣室が手術室につながってましたキラキラ



まだ、前の方が手術中らしく、中の音がリアルに聞こえて怖いっ



ここがドキドキのマックスでしたね。



手術自体は思ったより、楽勝でした音譜


麻酔が痛いといわれて炊けど、前もってシールの麻酔(?)を貼っておいたおかげか、


そんなに痛みも感じず・・・


顔にシートがかかっていたので、まったく見ることも出来ず、


ボーっとしているうちに終了アップ



良かったよかった。



お会計がいったいいくらなのかさっぱりわからず(聞いとくべきですね)、


お金が足りなかったらと最後のドキドキ。


(念のため5万円も持って行っちゃいました)


そしたら、8千円弱ほどでした。ほっ