誕生日な一日

昨日は久々、アロマで癒されましたラブラブ


予約が20時からの150分コース。

カウンセリングなどで、始まったのは20時半頃。


全身70分→リフレ30分→クリームバス50分のコースですキラキラ


このお店は以前からたまに行っているのですが、

どの方もとても上手いので、安心アップ今回の方も大満足です。


気持ちいいだけじゃなくて、つぼを押さえてるというか、

かなり効きそう。


終わった後は、意識朦朧デス。


最後のクリームバスが23時過ぎてたので、

電車の時間もあり、最後あわただしく出なければならなかったのが、

少し残念です。


これで、12,000円は本当にお得プレゼントさすがバースデープランです。




会社ではみんなからいろいろプレゼントをもらいました。

やっぱりうれしいドキドキ


たまたま同じ部署で、仲の良い子が誕生日(歳は違うけど)も血液型も一緒の子がいて、

ランチは二人でいつもよりちょっとおしゃれなお店でお祝いしました黄色い花



家にたどり着いたのは25時近くになってしまいました。

だんな様が帰っていたんだけど、いつもどおり普通にテレビみてました。


ほかの日にお祝いするつもりでも、ケーキでも買ってきてくれるとうれしいんだけど・・・

まっ、しょうがないっか。