明日はお誕生日です。

明日は誕生日だったりします。

けど、だんな様は明日もお仕事が多忙だそうで、どーやら終電コースみたいダウン



この歳になると友達に祝ってもらうまでもないけど、

なんとなく何かしたいのが誕生日キラキラ


なので、明日はアロマエステに行ってまいりますDASH!

150分コースなので、かなり楽しみ音譜



今日は一足先に会社の友達から誕生日プレゼントをいただきましたクラッカー

プレゼント


冷え性なので、ふわふわソックス(かかとケアまでできちゃう優れもの)

かわいらしいピーラー

松居ぞうきん


と、若干主婦業がんばってねセット・・・かなあせる


けど、とーってもサンキュウですドキドキ