そして、10ヶ月

あっという間に一歳になっちゃいそうな勢いで10ヶ月。

なんだか立つ練習はじめたと思ったら、もう掴まり立ちマスターニコニコ
昨日できなかったことも今日はすんなり出来ちゃったりすごい勢いで成長してるんだね。


立ちはじめると目が離せないあせる
床に戻る時のどすんが半端なく危険爆弾
まぁ、かなりの確率でゴツンです。


中途半端に物の上に上がっては戻れなくて泣いたり汗



オムツもやっとパンツタイプもデビュー。
けど、取り替える時立たせてのんびりしてたら、開放感かシャーっとやられちゃいました叫び


相変わらず歯は生えてきてないです。

そして、ミルクは本当に卒業っぽい。
朝のパン粥もいやそうだし、せめてもの風呂上がりのミルクも要らないと。


おっぱいもそろそろ終わりかなと思ってるけど、ミルク飲まないなら、もう少し続けたほうが良いよね。


早く朝まで爆睡したいよぉ。





iPhoneからの投稿