兜を飾りました。

本日、大安なり。
兜飾りました音譜

photo:01




私の七段雛飾りに比べたら飾るの楽ちんアップ

マンションでしまう場所もないし、本当はいらないかなと思ってたんだけど汗

けど、こどもが健康に成長しますように。っていう大切なお守りなんですね。

両親に勧められ観に行ったら、とても素敵な兜に一目惚れ。

そんなに大きなものは飾れないし、予算もあるから(両親からのプレゼントだけどにひひ)ケース飾りにしようと思ってたけど、いろいろ見ると、目移りしちゃった。

収納飾りも良かったけど、箱にお金かかってる分、兜がいまいちだったり。


結局、これになったんだけど、収納もケース飾りよりばらける分コンパクトになるしグッド!

なにより私のお気に入りラブラブ



義実家で旦那の兜飾ったらひらめき電球と言われ、倉庫から出してくれてるみたいだけど、これダメなんですって。すでに旦那の守りとして役目は終えてるらしいです。


さて、どうやってお断りしようかなガーン




iPhoneからの投稿