離乳食とミルクのタイミング

すっかり暖かくというか、暑くなりましたね。
散歩日和だわ音譜



なんだかんだと、離乳食食べてくれるようになりましたアップ

ベビーフードのコーンが気に入ったみたいで、
コーン粥大好きラブラブ

それをきっかけに今はなんでももぐもぐしてくれてます。


なかなか食材は増やせてなくて、タンパク質はまだ豆腐だけ汗

明日はしらすにチャレンジ予定。

ストローマグも気分がのったら、上手にゴクゴクできるようになりました。


ただ、2回食にすると、今度はミルクを飲む量が減っちゃうのが心配。
そりゃ、ご飯食べてるからそんなに飲めないよねぇ。
分かってはいるけど、やっぱり栄養はミルクメインだし。


どんどん離乳食を進めたほうが良いのかな。









iPhoneからの投稿