インフルエンザには気をつけよう。

体調不良は続く。

日曜の夜からは39.5分の高熱にうなされた私。
辛すぎて寝れないわ、咳したらヒロ君起きそうになるわで堪えなきゃであせる

その前に移しちゃったらどうしようガーン


と、悶々と夜を過ごし、月曜朝はいつものようにベッドから旦那を見送り。
その後がまた辛かった。

実家にヘルプしたものの、到着までの90分が果てしなく長い時間に感じられダウン

ひろ君も起きだすし、限界マックスで母到着車


ひろ君をお任せして、父の車病院へ。

あまりの辛さにベッドに横になりながら診察を待ち、診察を受け、お会計をし、調剤までしてもらったけど汗
寝てるのも辛かった叫び

インフルエンザ検査は陰性。
だけど、この高熱。

先生曰く、検査が早いと陽性反応でないから、金曜からのはただの風邪で、日曜から発症してるのかもね。だってさ。

まぁ、良く分からないまま薬だけゲットして、ひたすらベッドでもがく。


夜は初の旦那と2人でひろ君おやすみぐぅぐぅ
あまり泣かないから心配してたんだけど、ほぼ抱っこしてたんだそう。
かなり寝不足な旦那でした。


やっと、汗かいて熱も下がってきたけど、咳はでるし、インフルエンザの可能性もあるから、夜に実家へ移動車


今日もゴロゴロお布団とお友達ラブラブ


ひろ君もじぃじとばぁばと楽しそうだし、両親も嬉しいらしいから、まぁ良いか。


そもそも体調不良の上に、あの高熱でかなり体力低下中。
週末までには治るかなぁ。


お出かけ予定も全部キャンセルダウン
もっと体力つけなくちゃビックリマーク


いまのところひろ君が元気で良かった。



iPhoneからの投稿