初の託児

世間はバレンタインデー音譜
今年はプチプラなチョコを一個旦那さんにあげて、終了。楽ちんラブラブ


産後の抜け毛も落ち着いたので、
久しぶりに美容院でカットとカラーしてきましたDASH!


徒歩数分の美容院は便利な無料託児付アップ
ひろ君、初体験。

泣かないだろうと思ってたけど、
最初の一時間はずっ~と泣き声が叫び
途中、おんぶしてもらったら、やっと落ち着いたみたいで、
その後は静かに保母さんと遊んでました。


託児良いけど、ちょっと可哀想だったかな。
これからますますママっ子になるだろうし、当分はやめとこあせる


美容院もやっぱりいつものとこが良いしね。

次回はパパ託児だな。



iPhoneからの投稿