最長記録

昨夜はなんと9時間連続で寝てくれましたにひひ

22時におっぱいとミルク100ml。
そして、なんだか胸が張りすぎるなと思ったら、7時でしたクラッカー


そのまま添い乳したら、鼻から母乳して大泣きガーン




たまたまかもしれないけど、眠れるようになってきたのかな。


最近は、夜中最初に起きた時にミルク飲んでます。
ちょうど私が寝る頃だと良いんだけど、2時とかになっちゃった時は、ちょっと辛い汗


どうしても寒いと添い乳になっちゃって、そうするとすぐ寝ちゃう。
で、またすぐ起きる。の繰り返し。

こりゃお互いの睡眠のために良くないかもと思って、ミルクあげるようにしたら、その後5時間は寝てくれるので、だいぶ楽音譜


成長のためには睡眠も大切だよね。












iPhoneからの投稿