母乳相談終了


今日が最後の母乳相談でした。

ミルクを一日300mlに増やして二週間。
一日26g増になりましたニコニコ


このままでも良いけど、まだまだ小さいヒロ君。
明日からは400mlにしようと思います。


週末、旦那さんと一緒にイオンで体重計って、発育曲線みせたら、旦那さんなりに心配になったみたいで、ミルク増やしてあげてって言われちゃったし汗

混合でのんびりやっていこう音譜


最近は夜あまりおっぱいを飲んでくれないヒロ君。
朝起きた途端、左乳からおっぱが漏れちゃって困ります。
昨日は気づかないで、朝ごはんしてたら、床に小さな水溜りになってたしショック!


ただいま、プレイマットでお昼寝中ぐぅぐぅ
最近はプレイマットに寝かせて置くと、なんでかひとりで寝ちゃいます。












iPhoneからの投稿